[jbug-trans 1341] Re: 翻訳プロジェクトへの参加希望

アーカイブの一覧に戻る

吉田 泰広 dw43z****@bma*****

皆本さん

吉田です。メンバー登録ありがとうございました。
翻訳プロジェクトの一員としてがんばります。

Fusayuki Minamoto さんは書きました: