[jbug-trans 1326] Re: 翻訳プロジェクトへの参加希望

アーカイブの一覧に戻る

吉田 泰広 dw43z****@bma*****

皆本さん

遅くなりすみません、ちょっとパソコンにトラブルがあったので解決に
少し時間を要しました。現在は問題はありません。
 SourceForge.jpのアカウントについてですが、このコーナーに参加
するきっかけが、japan-jbug-translators
<http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/japan-jbug-translators> に
メールを出したことが最初
になりますので、取得はしていないと思いますが。(たぶん)
 アカウントを取得する必要があるならば、取得する方法を教えて
いただけますでしょうか。

<以上>

Fusayuki Minamoto さんは書きました: