[jbug-trans 490] Re: 【提案】 RedHat/JJBug 翻訳協業と JJBug 翻訳再開

アーカイブの一覧に戻る

Fusayuki Minamoto miki.****@nifty*****

脇坂さん

>JavaOneでのGavinとBobの共演も考えると
>Seamもちょっとぐらいは誰か先に進めた方が
>よさそうな。。。っておもいました。

私も同意見です。

一般的には、日本語マニュアルや解説書が無いということは、
世の中に存在しないのと一緒ですよね。

Seamは、せっかくWebBeansなどで勢いがあるところなので、先に進めたいです。

Miki