[jbug-trans 451] Re: 翻訳プロセスのQ&AをJJBug Wikiにまとめませんか

アーカイブの一覧に戻る

Toshiya_Kobay****@sunmo***** Toshiya_Kobay****@sunmo*****

できました。

http://www.jbug.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi?page=Red+Hat%2FJJBug%B6%A8%B6%C8%CB%DD%CC%F5%A5%D7%A5%ED%A5%BB%A5%B9

Q&Aはざっとコピペしましたが、
過不足あれば各自で修正願います。
wikiへのログインは
 ユーザ名:jjbug
  パスワード:jbossfan
です。