[Iohack-users 284] Re: そろそろ潮時でしょうか?

アーカイブの一覧に戻る

Masahiro ITOH itoh****@b-mar*****

伊藤@b-mark,です。

基本的には,きんねこさんのご都合で決めていただければいいと思います。

何も貢献できていないので,何か言える立場ではないのですが,一応。

こういうパッケとか ML って,維持する手間ってのもあるんですが,
最低限どこかネット上に残しておけるといいなとは思います。
新しいものについての情報を収集することが多いですが,使う人が
少なくなった頃に,情報やデータが必要になることってありません?

まぁ,そんな感じで。

--
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh****@b-mar***** (ML用)