[Iohack-users 270] "Installing Debian on GLAN Tank" を翻訳しました

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  Martin Michlmayr氏によって、GLAN Tank に Debian を導入する手順が
 公開されていましたので、さらっと翻訳してみました。

http://iohack.sourceforge.jp/tanks/index.php?DEBIANonGLANTANK

  おかしなところがあったらご指摘をお願いします。

  まだハードウエア固有のドライバ類が入っていないようですが、kernel へ
 の取り込みも進んでいるようですので、Debian-ARMの標準対応ハードウ
 エアプラットホームまで後一歩というところまで来ました。

  しかし、対応した頃にはもう製品がないというのが組み込みの痛いところ
 です...