[Iohack-users 173] syslog mail on HDLM

アーカイブの一覧に戻る

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら@きょうとです。

  HDLM160を使っています。
  どなたか、syslogメールの制御がどのようになっているかご存知の方、
おられないでしょうか。本文無しのメールが飛んできたり、時間が一ヶ月
前のメールが来たり、いまいちどうなっているのか分かりません。

  サポートに聞くべきかなとも思いましたが、特にトラブルという訳でも
無く、内部の話なので、こちらにポストしてみました。
  一応debianはちょっとかじってます(^^;。

  以上、よろしくお願いします。