[Iohack-users 216] Re: はじめまして。ミラーの件でお世話になります。

アーカイブの一覧に戻る

kogiidena kogii****@eggpl*****

漕ぎいでなの管理人です。

>   dpkg-cross を使ったSHクロス環境って、もう構築できるのでしょうか?

debian上のSHクロス環境は、非常にマイナーな存在らしく、文献があまりありません
ね。~
あえてdebianというのであれば、(2)の私のメモがお勧めです。

(1)http://www.m17n.org/linux-sh/debian/
(2)http://eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php?distcc%A4%F2%BB%C8%A4%C3%A4%BF%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A5%D3%A5%EB%A5%C9%B4%C4%B6%AD%B9%BD%C3%DB%A5%E1%A5%E2