[Iohack-users 212] Re: はじめまして。ミラーの件でお世話になります。

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/07/28 に Hosobuchi<hoso****@ce*****> さんは書きました:
> 細渕です。
>
> 最近ほとんどいじっていないです。

  忙しいですか? Redbootとか楽しみにしているんですが(^^)。

> 以前カーネルのビルドで distcc を使ったときは、
>
> + LANDISK 1台につき2台程度クロスコンパイルPCを用意するのがよさそう
> + LANDISK 自信はコンパイルはやってはいけない(リストに自分を含めない)
> + 3台以上用意しても LANDISK 側の処理が追いつかなくなる
>
> という経験則を得ています(このときは約10倍の高速化)。

  10倍というのはすごいな。SHは非力ですねぇ...

> # cross distcc サーバ専用の bootable CDROM / USB stick あったらいいとお
> もいませんか?

  いいっすねぇ。