[Iohack-users 205] Re: ミラーの提供を開始しました

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/07/25 に Kaz Kojima<kkoji****@rr*****> さんは書きました:

> 私の FC kernel パッチは kogiidena さんの成果のおかげで何かごく
> 特別な事情で 2.4 にせざるを得ないというようなことでも無い限りは
> もういらなさそうですが海老原さんのパッケージプールのように需要が
> ありそうなものは置けると良いですよね。 せっかくの成果を二重化して
> おくという意味もありますし。

  kogiidenaさんのとこのソース消失事件から、そういう懸念はしています。

  小島さんのパッチも2.4ベースを使いたいという人もいるでしょうから、まだ
 まだニーズはあると思うのですが。

> 打ち上げ花火も楽しいですが線香花火もまた風情があります :-)

  なんか、そのうち火球を落っことしそうですね。

> http://sourceforge.net/mailarchive/forum.php?thread_id=6897298&forum_id=5348
>
> というパッチです。 gfortran のテストで浮動小数がらみの計算や関数
> で corner case をつつくのがあるのでそれを黙らせるためだけのもの
> です。 普通は全く問題にならないのですが...

  そうですか。了解です。

> ちなみに最近 landisk + kogiidena さん kernel にお世話になっている
> gcc (release 時は 4.1 になるはずのもの)のテストの結果は
> http://www.toolchain.org/cgi-bin/genPlotPage.py?triplet=sh4-unknown-linux-gnu&release=4.1.0
>
> なんてのでも一覧できます。

  わはは、わたしには見方がわかんないっす(^^;。現代アートとして眺めておきます。