[Iohack-users 200] Re: ミラーの提供を開始しました

アーカイブの一覧に戻る

Kaz Kojima kkoji****@rr*****

小島です。

kinneko <kinne****@gmail*****> wrote:
>   kogiidena氏のパッケージのミラーの提供を開始しました。

素晴しいです。

gcc の nightly build + regression test をして結果を gcc のそれ用
の ML に投げるというのをやっているんですが、その時に使っている
landisk に kogiidena さんの kernel (をちょっとだけいじったもの)と
package を入れていました。
で kernel を 2.6.12 にしてもう一台ある landisk も同じ構成にしよう
とした矢先に /. 問題(?)が発生してなんだかデカいのを持ってくるのは
気が引けてそのままになってしました。
ということで個人的にもこのミラーはとても有り難いです。