[Iohack-users 197] NetBSD/{landisk,gigalandisk}

アーカイブの一覧に戻る

こんにちは,野口です.

ご存知の方もいらっしゃると思いますが,SH4 LANDISK,Xscale Giga LANDISK,
の両方で,NetBSDも(?)動き始めたようです.

土曜日に名古屋でBSDカンファレンス2005があったので行ってきたのですが,
そのときに動いてる実物が展示されてました.

近いうちに,NetBSDのCVSにソースがcommitされるようです.

移植作業をなさっている方のページはこちら
http://www.asahi-net.or.jp/~aw9k-nnk/n/landisk.html
http://d.hatena.ne.jp/nonakap/200507