[Iohack-users 194] SourceForgeJP ハードウェア入れ換えに伴うサービス一時停止のお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  メンテナンスでシステムが停止するそうです。
  MLも停止しますので、メッセージを転送します。

---
ハードウェア入れ換えに伴うサービス停止のお知らせ

SourceForgeJP ユーザの皆様へ

日頃より SourceForgeJP を御利用頂き、ありがとうございます。
7/21 PM 3:00 より SourceForgeJP で利用中のハードウェアの入れ換え
作業ため、以下のサービスが停止致します。

 * プロジェクト Web
 * CVS
 * メーリングリスト
 * shell
 * コンパイルファーム

停止時間は3時間を予定していますが、多少前後する可能性があります。
復旧完了時にはニュースにてお知らせする予定です。

以上、御迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
---

中の人もがんばってるねぇ。