[Iohack-users 191] Re: iohack版Debian 2005-07-12

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/07/12 に IWAMURO Motonori<vmi****@nifty*****> さんは書きました:
> 岩室です。
>
> http://iohack.sourceforge.jp/debian/ 以下を、2005-07-12時点でのDebian
> sargeに同期しました。base-sh4-for-landiskの方は今晩あたりに。

  いつもありがとうございます(^^)。

  UNIX USER の来月号に pbuilder の話が掲載されると思いますので、
 ぜひ読んで見てください。# わたしが書くんじゃないけど(^^;。

# なんか、ぞろぞろ DSA が出ているみたいなので、時期的には微妙かも。

> トラブるよーだったらレポートください。

  今回は部分的に上がったのですよね?

> # ところで、Gigaの方をhackした人はいないのでしょーか?

  まだそんなに台数が出回ってないもあると思います。