[Iohack-users 128] Re: 自己紹介

アーカイブの一覧に戻る

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/01/29, at 21:18, tatsuyoshi wrote:

> 龍義です。

>   そうそう、20G HDD が入っていた iConnect の箱があるのですが、活用して
>
> あ、すごく欲しいです。
> もし、引き取り手が居なければ、
> お願いします。

  他にはいらっしゃらないようですので、お譲りします。

  送り先を gmail のほうにお願いします。