[Iohack-users 224] Re: 30日(火)に暇なひといませんか?

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@いま秋葉原です。

  つくばエキスプレスのせいか、午後3時なのに人が多いような気がしますね。

  とりあえず柴田さんは確定ということで、催行最低人数になりましたので、予定
 通り開催しましょう。
  たぶん一人で7時くらいから飲んでいると思いますので、いつでもどうぞ。Think
 Pad X31 広げておきます。

>未だにいくら原稿料くれるかも知りませんし、、、、、
>そんなもんなんですか?

  まぁ、自分の方から確認しないと、そんなものかもしれないですね。
  わたしは、文体やターゲットまで含めた企画内容の確認まではします。あと、
 公開期限も設定しています。

05/08/30 に Kenichiro Fuji<k_fuji****@sales*****> さんは書きました:
> ふじと申します。
> ノービスですがお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

  お待ちしております。

> 個人的にはサインでVGAのデモに興味があります。
> もし間にあうようでしたら、拝見できると嬉しいです。

  ごめん、ディスプレイも用意が必要なので、持って来ませんでした(^^;。

> 前回の宴会は存じ上げないのですが、
> PRONTはサンボの通り(というかLinuxカフェといった方がいいか)ですよね。

  そうです、そこです。

# 他の方も、飛び込みでかまわないと思いますので、どうぞ。