[Iohack-users 165] Re: 白箱

アーカイブの一覧に戻る

tatsuyoshi io****@toyot*****

龍義です。
こんばんは。

そういえば、 GigaLANDISK の話もあるのですね。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/event/9236.html

最初、インテル・デベロッパ・フォーラムに
LANDISK?と思ったのですが、今度のは
XScale になってしまうのですか…。
ちょっと淋しいなぁ。

>きんねこさん
エソカイ行けなくてすみませんでした。

では。

---
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****