[Iohack-users 162] Re: 白箱

アーカイブの一覧に戻る

ngc****@ff***** ngc****@ff*****

みなさま,こんにちは.
野口です.

満を持して(?)登場のようですが,これもCPUはSH4なのでしょうか.

HDD 2連装できるのは,連続稼動のサーバを考えると
バックアップ専用のドライブも中に放り込めるので,魅力はあるんですが,
SH4だったら,もうHDLを持ってるので迷ってます.

あ,あとご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが,
カーネル 2.6とFedoraCore2相当のユーザーランドを組み上げて
こちらで公開されています.
http://eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php

自分にもこれをやれるぐらいのスキルがあれば,
独立して食っていこうという野心も起きますが,今の能力では...