[Iohack-users 30] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFtJb2hhY2stdXNlcnMgMjldIFJlOiBzaDQbJEJNUQ==?= =?ISO-2022-JP?B?ZGViGyRCJVElQyUxITwlOCROOHgzKzxqQ0okSyREJCQbKEI=?=

アーカイブの一覧に戻る

きんねこ kinne****@po*****

On 2004/10/30, at 21:51, vmi****@nifty***** wrote:

> 岩室です。
>
> # ビルドすればするほど、さらにビルドしないといけないものが増えてってる
> # ので……(^^;

  そういうもんですね(^^;。

> 参考にさせていただきます。ディレクトリ構成としては、こんな感じでしょうか?
>
> +- 置き場所/
>    +- Packages.gz
>    +- Sources.gz
>    +- binary-sh4/
>    |  +- パッケージ群
>    +- source/
>       +- ソース群
>
> apt-line:
> deb 置き場所 ./

  トップに置くのは問題あるでしょうし、/debianでも掘って使ってください。

> ソースですかー。うーん、オリジナルに手を加えていないものはいいんですけ
> ど、そうじゃないものは再パッケージが必要ですよね。適当なサフィックスを
> 付けて dpkg-buildpackage すればいいんでしょうか。

   あれ? 自動的に作っていないのでしょうか。changelogに手を入れてマイナー
 バージョンあげてbuildpackageやればよかったのだったかな。orig はそのま
 までいいでしょうから、そのリビジョン用のdiffとdscは必須かな。