[Iohack-users 25] Re: sh4用debパッケージの公開手段について

アーカイブの一覧に戻る

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2004/10/29, at 21:12, IWAMURO Motonori wrote:

> 岩室と申します。
> この過程で、依存関係の都合上大量のdebパッケージが生成されてつつあり(現
> 在進行形。今tk8.4ができた)、もったいないのでどっかに公開したいと思うの
> ですが、自宅サーバ(ThinkPad535(Pentium133MHz)+10BASE-TのPCMCIA LANカー
> ド)だと少々負担が大きいです。

  sf.jp にアカウントはありますか? なければ作っていただければ、
 iohack に置いていただければいいのではないかと思います。管理者
 グループにはすぐに登録します。

  しかし、sf.jp では apt-get できないので、ちょっと不便。プロジェ
 クトによっては、web コンテンツスペースに置いて http で apt-get で
 きるようにしているところもあります。いまのところそれでもかまい
 せん。ファイルを置くには、scp が必要だったような。