[Iohack-users 22] Re: ハードウェアハッキング大作戦

アーカイブの一覧に戻る

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2004/10/26, at 15:10, Tomita-Hiroyuki wrote:

> 冨田@湘南です。
>
> 既にスラドにはタレ込まれていますが、オライリーから
> 「ハードウェアハッキング大作戦」という本が発刊されます。

  このMLに参加している人には、やや気になる本なのではないでしょうか。
 売れるかどうかはちょっと疑問ですが(^^;。

  さすがに、Amazon で即オーダーはしませんが、書店でみかけたら手に
 取ってみたい本ですね。