[Iohack-users 19] Re: 自己紹介

アーカイブの一覧に戻る

tatsuyoshi io****@toyot*****

龍義@tatsuyoshi networks です。
こんばんは。

> ほかで目をつけているのはこれ。Linux ではないですけれど、SH4ですね。
> http://www.mrl.co.jp/catalog/nw/mr-nwgopt100.htm
> 基板の写真がどこかにないですかね。

http://bb.watch.impress.co.jp/column/review/2003/09/17/
このへんにあります。

マイクロ総合研究所のルータ、評判が
良いみたいですよね。何度かファームウェアを
解析しようとしたのですが、難しくて
いつも挫折しています。

では。

--
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****