[Iohack-users 10] Re: conten ttypeとrepto

アーカイブの一覧に戻る

HASEGAWA Yosuke yosuk****@gmail*****

はせがわです。

# すいません、ぜんぜん iohack なネタじゃないですね。

On Thu, 21 Oct 2004 11:30:48 +0900, kinneko <kinne****@gmail*****> wrote:

ちなみに、 Gmail の Reply-to: address を "<>" にしておくと、自分の出すメールの

> わたしも試しに出してみただけですので、b のほうで日本語
> 対応のmailmanの機能なのかもしれません。ちょっと便利。

んー、body だけみたいですね。Subject は UTF-8 のままなので、
日本語を含めた Subject だとシーケンス番号が振られませんね。

Subject で並べ替えている人は嫌がるかも。

--
    hasegawa_yosuk****@mail*****
    haseg****@match*****