[Iohack-users 3] 自己紹介

アーカイブの一覧に戻る

HASEGAWA, Yosuke haseg****@jfe-a*****

はせがわといいます。

自己紹介流してね、ってことなので改めて自己紹介です。

いちおう、回路設計を主にやってますが、組込みLinuxに手を出したり、Windows
なソフトも書いたり、要はなんでもやらされてますが、何にもできない人です。

ところで、Gmail での投稿はやっぱりやめたほうがいいんですかね?

# きんねこさんみたいに in と out で使い分けがいいのかなぁ。

---
   はせがわ