[Iohack-users 78] Re: 新しい LANDISK

アーカイブの一覧に戻る

松永 均 matzn****@matzn*****

松永です。

> uchaです。

> きんねこさん曰く
> 「ファンレスじゃないなんてLANDISKじゃないよなぁ...」

同意

> tibiな箱物はやはり低消費電力でファンレスじゃないと。。。
> でも、熱出してるのはCPU周りじゃなくてHDDなんでしょうか?

今使ってるノートブックの HD の温度を測ってますが、今現在40度くらいあり
ますね。せまい所に複数詰め込むと50度を超えそう。
で、確か使用条件がそのあたりではなかったかと。