[Hiki-users 170] Re: UTF8化できました。

アーカイブの一覧に戻る

take_tk ggb03****@nifty*****

たけ(tk)です。

[Hiki-users 169] Re: [Q] 設定ファイル、WikiName、見出しのアンカー名など
にて
"Makoto Kuwata" <kwa****@kuwat*****> さん 曰く:

> HikiをUTF8化する方法について反応がないので、たぶんHikiはUTF8化には
> 未対応なのだろうと思いますが、とりあえず力ずくで各種ファイルを
> UTF8に変更することで、UTF8化できました。

Hikiがutf8化してくれるとありがたいですね。

take_tk = kumagai hidetake