[Hiki-users 87] Re: パラメタを表示するプラグイン

アーカイブの一覧に戻る

ktokita ktoki****@pajya*****

あぁっ ほんとだ^^; というか色々へんてこな所だらけの質問に^^;

Subjectは最初から Re:になってるし
faceの所は class_nameのつもりでした^^;
それに(しってたはずなんだけど・・)、preの中は改行やスペースがそのまま
表示されるだけでタグや特殊文字はエスケープしないと駄目なんでしたね^^;
質問はむしろ(HTML4.0で廃止されているけど)<plaintext>の方が良かったっぽい^^;

で、このケースに限らず自前でエスケープしないでも、プラグインにわたる前に
自動的にエスケープされるんですね

ちなみに、この自動エスケープって元々ですか? それとも最近のバージョンから?

--
ibis <ktoki****@pajya*****>