[Hiki-dev:01022] Re: ページを新規作成・編集してもコミットされない

アーカイブの一覧に戻る

ISOBE, Kazuhiko kazis****@gmail*****

磯辺です

> 今は実施できないので、今夜にでも確認してみます。

上記のとおり実施して、再度編集などしてみたのですが、相変わらずcommitされない状態のままになってしまいます…。こちらのサーバーが変なのかもしれないので、もう少し調べてみます。