[Hiki-dev:00776] Re: ユーザ管理プラグインの追加 (Re: ユーザ管理対応への布石のコミット)

アーカイブの一覧に戻る

ISOBE, Kazuhiko kazis****@gmail*****

磯辺です

05/06/12 に Kazuhiko<kazuh****@fdiar*****> さんは書きました:

> ご報告ありがとうございます。確認したところ、フィールドの name 属性が
> typo でしたので修正してコミットしました。

修正されたのを確認しました。早速のご対応ありがとうございました。

この機能は欲しかったので、嬉しいです。この先予定されているかもしれませんが、history.rb +
svn.rbと連動して、どのユーザーがコミットしたのか分かると更に嬉しいですね。