[Hiki-dev:00771] Re: google-sitemaps プラグイン

アーカイブの一覧に戻る

Kouhei Yanagita sugi****@dream*****

> Google Sitemaps 用の XML を生成する、
> google-sitemaps プラグインというのを作ってみました。
> (rss.rb を元にして作りました)
>
> XML を返すだけのプラグインなので、
> Google への登録は手動で行なってください。

CVS HEAD にコミットしました。

--
Kouhei Yanagita / sugi****@dream*****