[Hiki-dev:00761] もんたメソッドプラグイン

アーカイブの一覧に戻る

Kouhei Yanagita sugi****@dream*****

こんにちは。柳田です。

もんたメソッドが話題の今日このごろですが、
もんたメソッドプラグインなんてのを作ってみたので投稿します。

実用性があるのかどうかは分かりません :-)

--
Kouhei Yanagita / sugi****@dream*****