[Hiki-dev:00634] Re: mathプラグインのリソースファイル

アーカイブの一覧に戻る

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Sat, 29 Jan 2005 13:43:09 +0900,
SHIBATA Hiroshi wrote:

> CVS HEADを追いかけて色々いじくってますが、管理画面でのmath styleを選択の
> 際に以下のエラーが発生します。
>
> --undefined local variable or method `label_math_latex_ptsize' for #
(snip)
> plugin/math.rbが使用するリソースファイルが無いのが原因だと思いますが、報
> 告しておきます。

ご報告ありがとうございます。misc/plugin/ja/math.rb を追加しわすれていまし
た。さきほどコミットしましたのでご確認ください。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」