[Hiki-dev:00662] Re: pluginutil.rb

アーカイブの一覧に戻る

Masao Mutoh mutoh****@highw*****

むとうです。

Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> かずひこです。

> (snip)
>
> ありがとうございます。pluginutil.rb は今のところ RD+ スタイルでしか使って
> いないので、私自身はあまり動作を把握できていませんが、とりあえずそのまま
> コミットしました。

あ、あれってRD+しか使ってないんですか。
結構汎用的で、配列のネストとかnilとか改行とかサポートしてるので
defaultスタイルでも使って頂くとうれしい人がいるんじゃないかなぁ、
と思ったり。まぁ、改行はdefaultスタイルではできないでしょうけど
それ以外も結構有用だと思うんですけどねぇ。
あ、でも、思っただけです。
ちょこっと手を入れればできるんだと思いますが、
自分でそれを実装するパワーが無いので(苦笑)。

> ご確認ください。

確認しました。問題ないようです。ありがとうございました。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh****@highw*****>