[Hiki-dev:00586] Re: misc/plugin/attach/README

アーカイブの一覧に戻る

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Sun, 26 Sep 2004 09:54:22 +0900,
<sugi****@dream*****> wrote:

> attach.rb プラグインの README が、現状と合っていません。

たしかにそうですね。ご指摘ありがとうございます。

> ! 使い方
> hiki.cgi のあるディレクトリに attach.cgi を、
> plugin ディレクトリに attach.rb を、
> それぞれコピーします。
(snip)
> !!! (B) symlink を作る
> あらかじめ hiki.cgi のあるディレクトリに misc/plugin/attach/attach.cgi
> の symlink を作成し、その symlink 宛の symlink を置く。

なんかこの二つがやや矛盾気味ですね。下の方の該当部分を適宜修正して HEAD
にコミットしました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」