[Hiki-dev:00540] mod_ruby 対応をマージしました

アーカイブの一覧に戻る

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

CVS HEAD にて、mod_ruby 対応をマージしました。従来のバージョンからアップ
デートするには設定ファイルの変更が必要になります。詳しくは最新の
doc/VERSIONUP.txt をご覧ください。

# もちろん、非 mod_ruby 環境でも動きます。

お気づきの点などあればお知らせください。よろしくお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」