[Hiki-dev:00615] Re: parser, formatter, message まわりの変更

アーカイブの一覧に戻る

Kouhei Yanagita sugi****@dream*****

柳田です。

parser で思い出したのですが、
hiki/parser.rb は今でも使われているのでしょうか?

ざっと grep してみると
about.rb プラグインと quote_page.rb プラグインで使われているようなのですが、
これは style/*/parser.rb の方を使うように変更しなくてもいいのでしょうか?

--
Kouhei Yanagita / sugi****@dream*****