[Hiki-dev] The Content-Type of src.rb

アーカイブの一覧に戻る

HOSONO Hidetomo h12o****@h12o*****

ほそのひでともです。

 To: hiki-****@lists*****
 From: TAKEUCHI Hitoshi <hitos****@namar*****>
 Subject: Re: [Hiki-dev] The Content-Type of src.rb
 Date: Mon, 02 Jun 2003 23:26:21 +0900

 > http://todo.is.os-omicron.org/tiki.cgi?c=v&p=Tiki%2F%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A5%B5%A5%A4%A5%C8%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A5%D7%A5%C6%A5%A3%A5%F3%A5%B0
 >
 > にある、
 >
 > 引用開始---------------------------------------------------------------
 > Microsoft 社のInternet Explorer(以下IE)というブラウザやOpera社のOperaと
> [...]

あー、思い出しました。そういえば会社で(以下検閲削除)。
わざわざお手数をおかけしてしまってすみません。

!ほそのひでとも
:web page: <http://www.h12o.org/~h12o/>
:wiki page: <http://www.momonga-linux.org/~h12o/> (Hikiはじめました)
:fingerprint of GnuPG: 741B C3E1 91C6 054E D787  F32D 0501 EF4D DAE5 63DA