[Hiki-dev] Re: 0.6のリリースに向けて

アーカイブの一覧に戻る

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

OZAWA Sakuro <crout****@users*****> wrote:

> 私のところでは、定型的でないページもあり、かつ、日記のために1つだけ
> テンプレートを定義しているのですが、上のような動きをするのであれば、
> 日記でないページを作るたびに勝手に日記テンプレートが挿入されてしまう
> ことになるのですか?

そうなりますね。ちょっとやりすぎ?

「テンプレートが1つだけ」という条件ではなくて、デフォルトテンプレートが
定義されていて、かつ template.autoinsert が true なら…とかにしておいた
方が無難かもしれませんね。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/