[Hiki-dev] fragment へのリンク, Re: ページ名.html で閲覧してもらう方法

アーカイブの一覧に戻る

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On Thu, 21 Aug 2003 16:17:59 +0900
Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> でも「未来永劫 HTML なんだろうか?」という疑問もあったりするので、最近は
> ?HogeHoge の方がいいのかも、と個人的には思っています。

少なくともプラグインでページ編集後のリダイレクト先をカスタマイズできた方
がうれしそうなので、zunda さんのパッチを元にして commit しました。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/