[Hiki-dev] French Hiki

アーカイブの一覧に戻る

Masao Mutoh mutoh****@highw*****

むとうです。

TAKEUCHI Hitoshi <hitos****@namar*****> wrote:

> たけうちです。

> ObjectDay 2001 でまつもとさんは拝見したことがあったのですが、今回は
> なひさん、たださん、きたさん、かずひこさん、なかださん、西山さん、もりき
> ゅうさん、tachさん(お会いした順)にお目にかかることができました。
> まつもとさんにはサインをいただいたりして、ミーハー気分満喫の一日でした。

すごいですね。私なら消化不良を起こしそうです(^^;)。

> 私が確認したところ文法上の問題は特に無かったため…というのは嘘ですが、
> とりあえず commit しちゃいました。
> ただ、アーカイブ中の en.rb 添付ミスと思われたので入れませんでした。
> (内容的には fr.rb と同じ)

あ、すみません。実はLaurentに送ったやつがen.rbで、それがそのまま
翻訳されてきたので、私の方でfr.rbにコピーしたんだと思います。
#mvしたと思ってました。

そうですねぇ。

それでは。

--