フォーラム: サポート(Mac OS X版) (スレッド #32214)

隠しトラックが表示されない (2012-05-18 03:14 by ha335 #63848)

Blu-rayディスクの隠しトラックが表示されない物があります。
日本語のオーディオと字幕がともに表示されません。
日本語以外の言語はすべて表示されます。
デフォルトで設定されている言語が表示できない物が中にはあるのでしょうか。
字幕が選べない物は.srtファイルを作って読み込んでますが、とっても大変ですからHandbrake使わないでDVD観れば良いんですが、なんだかどうしてもRIPしてしまいます。

メッセージ #63848 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

隠しトラックが表示されない (2012-05-18 03:20 by ha335 #63849)

Blu-rayディスクの隠しトラックが表示されない物があります。
日本語のオーディオと字幕がともに表示されません。
日本語以外の言語はすべて表示されます。
デフォルトで設定されている言語が表示できない物が中にはあるのでしょうか。
字幕が選べない物は.srtファイルを作って読み込んでますが、とっても大変ですからHandbrake使わないでDVD観れば良いんですが、なんだかどうしてもRIPしてしまいます。
#63848 への返信

メッセージ #63849 への返信×

ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

Re: 隠しトラックが表示されない (2015-11-04 17:10 by 名無し #77124)

[Reply To Message #63848]
> Blu-rayディスクの隠しトラックが表示されない物があります。
> 日本語のオーディオと字幕がともに表示されません。
> 日本語以外の言語はすべて表示されます。
> デフォルトで設定されている言語が表示できない物が中にはあるのでしょうか。
> 字幕が選べない物は.srtファイルを作って読み込んでますが、とっても大変ですからHandbrake使わないでDVD観れば良いんですが、なんだかどうしてもRIPしてしまいます。

このBlu-rayディスクは日本語に対応しているかどうかご確認する必要があると思います。
僕はMacgo Blu-ray Playerを使っています。
字幕と音声はロスレスに出力していますから、
もし、よかったら、このプレイヤーで再生してみてください。
無料ダウンロード先:
http://jp.macblurayplayer.com/macgo-windows-bluray-player.htm
#63848 への返信

メッセージ #77124 への返信×