[Gtklab-devel] Re: compfaceとOpenSSLのライセンス

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Kazuki IWAMOTO <iwm****@maid*****> wrote:

> さらにGNUのWebサイトの「さまざまなライセンスとそれらについての解説」
> http://www.gnu.org/licenses/license-list.ja.html
> によるとOpenSSLのライセンスはGNU GPLとは矛盾するそうです。
> こちらについても調査する必要があります。

風博士でもこれが問題になって、GNU TLSに変更したという経緯があります。

http://niku.on-air.ne.jp/?date=20050924