[groonga-dev,04119] Groongaのウォームアップ

アーカイブの一覧に戻る

IWAI, Masaharu iwaim****@gmail*****

岩井です。

CentOS 7上でGroonga(groonga-httpd-6.0.8-1.el7)を使っています。

故あってread onlyの環境を複数用意しているのですが、初回の問い合わせが重い状態です。
groonga-httpd起動前にlocalhostにDBファイル群をrsyncしてやれば問題が解決することは確認しています。

ただ、これでいいのかなー、という思いもあります。
お勧めのウォームアップ方法や体験談などをお聞かせいただけると嬉しいです!

--
いわい