[groonga-dev,02157] Re: Mroongaにおけるテーブル参照型のインデックス追加削除について

アーカイブの一覧に戻る

Naoya Murakami visio****@gmail*****

お世話になっております。村上です。

ご対応ありがとうございます!
これで、テーブル参照のベクターカラムのインデックス更新が楽になります!

Mroongaからテーブル参照とか、マイナーなところの要望ですいません。(ドキュメントもないし、誰もつかってなさそう)

ベクターカラムで一対nの項目がドリルダウンで集計できて、非常に便利です!

リリース間近だと思いますし、次バージョンで確認しますね。

ありがとうございました

以上、よろしくおねがいします。