[groonga-dev,01252] Re: [質問] groonga-3.0.1 の configure 時に、ZeroMQを認識しない

アーカイブの一覧に戻る

Takayuki Shigemori shige****@gmail*****

須藤様

大変お世話になっております、重盛です。

> あぁ、groongaはまだzeromq 3系をサポートしていないのです。
> zeromq 2.2.2などを使ってください。。。

上記アドバイス、誠にありがとうございます。

> 2バージョンサポートはあまりやりたくないし。。。うーん。。。

無理をなさらないで下さい! (^_^)
どのバージョンで動くのかさえ分かれば十分助かります。
今回の件は、zeromq 2.2.2を使うという事で了解致しました。

須藤様や他の皆様のおかげで、groongaという素晴らしい検索エンジンを利用出来る事を大変嬉しく思います。
 groonga++の噂もチラホラ聞いております。
今後のご発展を楽しみにしております。(^_^)