[groonga-dev,01469] Re: Windows用mroongaのテストのお願い

アーカイブの一覧に戻る

磯部 和広 k-iso****@rozet*****

>インストーラー版の方は「できれば対応したいけどまだ無理っ
>す」が今の状態です!

ありゃ。

何か技術的な問題があったんですね。

(2013/05/21 19:04), Kouhei Sutou wrote:

>.zipには含まれているのに.msiには含まれていませんでした。

単に入れ忘れたのかと思ってました・・・

では、Zip版を入れてテストしてみますね。

※入れ忘れだろうから、すぐに修正版が出るだろうと思って待ってました。
 また、テスト用マシンには、仮想でCentOSが動いていて、そっちにmroongaが
 入っているので自分は全く困ってないのです