[groonga-dev,01113] Re: Time型のインデックスについて

須藤です。

In <50B57****@rozet*****>
  "[groonga-dev,01112] Re: Time型のインデックスについて" on Wed, 28 Nov 2012 11:44:04 +0900,
  磯部 和広 <k-iso****@rozet*****> wrote:

> 初期値を変えられるように出来れば、回避できそうな気がします。
>
> DBでは、カラム毎にデフォルト値を設定できますよね。
>
> それが無理なら、groonga全体で設定できるようにするか・・・

アイディアありがとうございます!

groongaに初期値を設定できるような機能と初期値を索引に登録す
るかどうかを選べるような機能をつけられないか検討しようと思い
ます!ただ、少し大きめな変更になるので、いけそうだと見通しが
たっても実装には少し時間がかかりそうです。。。

groongaサポート:
パッチ採用はじめました: