[groonga-dev,01111] Re: Time型のインデックスについて

須藤です。

In <67753378-ba88-3a12-b34d-547f83446bc5 @ api103>
  "[groonga-dev,01110] Re: Re: Time型のインデックスについて" on Tue, 27 Nov 2012 12:34:46 +0900,
  hirano_verf****@mail***** wrote:

> なるほど、そのような制限があるのですね。
> アドバイスありがとうございます。
> 現在のシステムの作りではインデックス更新が行われない可能性が高そうです。

> rroongaに加えてファイルに出力したjsonをgroongaコマンドからloadする形でもデータ更新を行っていまして・・・。
> ひとまず、どちらにおいても「0」が初回投入されないよう調整してみます。

おぉ。。。
それだと、rroongaレベルで頑張ってもアレですねぇ。。。
groongaレベルでもどうにかできないか考えてみます。。。

groongaサポート:
パッチ採用はじめました: