[groonga-dev,01090] Re: Windows版rroongaで10000位のレコードを登録すると"syscall error 'CreateFile'" が発生

アーカイブの一覧に戻る

ongaeshi ongae****@gmail*****

ongaeshi です。

すぐに対応して頂きありがとうございます!
エラーレポートも役に立ったようで良かったです。

Windowsで動くようになると使える場面が大幅に増えるのでとても嬉しいです。
次のリリースを楽しみにしています。