[groonga-dev,00023] Re: test/unit/memcachedを追加しました。

アーカイブの一覧に戻る

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

すえながです。

> (snip)
> これは、これでいけると思います。
> (snip)

ありがとうございます。似たようなのを書いたんですが、うまく動かなくて…
検証してサクっと取り込みます!

> あ、いいと思います。

お、よかったです。
---
tasuku <a****@razil*****>